てぃーだブログ › TADANNEX実験室 › オーディオ › 電源を貸して頂きました

2019年06月27日

電源を貸して頂きました

こんにちわKです。

いつも利用しているオーディオショップからこんな物を貸して頂きました😁

電源を貸して頂きました

アイソテック タイタンワン‼️

オーディオをやってる方ならよく知られている事ですが、

電源で音が変わる⁉️

と言う事です😱

ありえねー

言う声が聞こえて来ますが、あの

ブラタモリでも取り上げられた事もあり、実際に私も体験しているのでも認め難い事実なんですねー😅

実は、私既に一台、は持ってまして、

電源を貸して頂きました

同じく

アイソテック アクエリアス

これの効果の恩恵を充分に、受けているんですが...

実験として、パワーアンプ側に独立してかましてみたところ、

電源を貸して頂きました

その効果は絶大‼️

はぁ〜😭

暫くは導入できませんが、良い経験をさせて頂きましたありがとうございます👍



Posted by kantad at 11:21│Comments(0)オーディオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。